BLOG

Home > BLOG

ごあいさつ

2022.08.01 UP

はじめまして。
この度、うすい歯科クリニックを継承、ほんだ歯科ますいクリニッ ク院長の本田至史(ほんだ よしふみ)と申します。
『全ての患者さんに平等に安心、安全、丁寧、快適な歯科医療を提 供する』が私の理念です。

ご病気をお持ちで歯科治療が心配。
歯科治療で気分が悪くなったことがある。
恐くて歯科医院に行けない。
口を大きく開けたり器具が入ると吐きそうになる。
行けない理由は様々ですが歯科治療を安全に快適に受けられる方法はあります。

歯科に受診できない方の最後の砦になりたいという思いで一般治療の研鑽に加えてこのような患者さんを専門的に治療させていただいていました。
うすい先生の想いも継承させていただき私の想いも乗せて責任を持って治療、管理していきます。
何でも気軽に相談してください。

ほんだ歯科ますいクリニック

院長 本田 至史(よしふみ)